--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.06.29 (水)  09:55  IMAXにて、MJ再び
IMAXデジタルシアターのあるシネコン『シネマサンシャイン大和郡山』が
7/1 OPENするに先だって開催されたIMAX特別上映会で、
マイケル・ジャクソンTHIS IS IT」を観てきました。
1年半前、劇場で見ているけれど、IMAXなら更に臨場感溢れてるだろうし、
当時見たいと言っていたにも関わらず、未だにDVDすら見ていない息子も
見たいかなと思って応募しておいたのです。

110629_01.jpg

上映前のオープニングセレモニーでは、奈良県ってことで、
せんとくん河瀬直美監督がいらっしゃっていて、ちょっとラッキー!?

IMAXシアターって、EXPO等のイベント会場とかで、
大自然をモチーフにしたものは何度かみた事があったけれど、映画は始めて。
THIIS IS ITは2D作品だったけど、音環境もいいし、巨大スクリーンはやっぱりいい!

3D作品の予告編やアバター等もちょこっとだけ見れたんだけど、
映画の3D初体験としては、映画を3Dで全編みるのは、ちょっと疲れるかな?な印象。

上映会が終わったのは、22時。
放課後、現地集合で来た息子は、始まるまで「帰って寝たい!」なんて言ってたけれど、
見終わるまで居眠りも無く惹きこまれていた様子。
超久々の息子とのデートは、とりあえず息子のご機嫌が良くなってよかった!

110629_02.jpg

シアターパンフ等と一緒に戴いたのは、『CINEMA SUNSHINE IMAX』とプリントされたクッキー。
試写会の類っていろいろお土産あったりするけど、こんなのは初めて!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/367-f921a829
