--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.07.03 (日)  21:39  LD家具移動ビフォー
懸案だったテーブル探し(6/6参照)、ようやくオーダーいたしました。
部屋の広さからすれば、現状のテーブルサイズ(160×80cm)が限界だろうと思われる中、
どうしてももうちょっと大きくしたくて、ちょっとだけ大きく。
シュミレーションした結果、ワゴンを動かした方が良さそうかと思い
ちょっとした家具配置変更はした(6/17参照)ものの、やはり納得がゆかず・・・。

リビングとダイニングの仕切り的に使っているユニット家具リエート(2010/9/28参照)を
少しばかり移動しようかと。

110703_01.jpg
ダイニング側からリビング方向を見ると

110703_02.jpg
リビング側からダイニング方向を見ると

ビフォーはこんな状態です。
今日じゅうになんとかしておきたくて、
汗を流しながら、大きい物はなんとか移動させたけど、細かな部分はまだ移動予定。
アフターは、また近いうちに。

テーブルは、オーダーメイドなので、やってくるのは2ヶ月以上先の予定。
それまでに、また移動してたりして・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/372-f7d40ba8
