--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.07.12 (火)  08:29  LD家具移動アフター
ダイニングテーブルをオーダーしたら、模様替え好きの血が騒ぎ、
汗だくになりながらの家具移動したのは数日前
その後、ほとんど動かす事無く数日過ごせているので、
テーブルが届くまでは現状維持かと・・・。

110703_01.jpg → 110712_01.jpg
ダイニング側からリビング方向を見ると

110703_02.jpg → 110712_04.jpg
リビング側からダイニング方向を見ると

リビングダイニングの仕切り的に使っていたユニット家具の
リビング側から使える部分を全て移動しました。
ダイニングからデスクとして利用している部分は、
少しだけリビング側に寄せたので、ダイニングスペースが若干広く。
TVもダイニング側に若干寄ってリビングも少し広くなった感じですが・・・。

110712_03.jpg

中庭側ソファー脇に、ユニット3BOX分を積んだので、実質広さは変わりなし。
でも、ちょっとだけ広く感じる?
どうしても配置しきれない1BOXは2階階段脇(ココ)へと追いやりました。

まずは、これで落ち着いたけれど、そのうちまた移動させてるかも。
テーブルが届けば、また移動させたくなりそうだしね。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/381-b2f2501d
