--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.07.15 (金)  08:53  マルシェバッグゲット!
小説に影響されて豆を食べたくなった私です(7/14参照)が、
他にも『ずっと使いたい世界の料理道具』を見ていて、ついつい買い物しちゃいました。



調理道具のエキスパートのおすすめツール紹介&誕生秘話等が掲載されている本だけど、
既に愛用しているモノ、欲しいと思っていたモノ、コレは必要ないなと思うモノ、アレコレの中に、
「買おうと思ってたんだった!」なモノをみつけてしまい購入。

110715_01.jpg

思い出してしまったのはディアモロッコのマルシェバッグ トラディショナル
本で紹介されていたのはMサイズだけど、私は長身だし、たっぷり入る方が良くてLサイズに。
まだ新しいので、青みがかった部分も残っていて、ござの香りプンプンなのは、
いかにもおニューで持つのがちょっぴり恥ずかしいけれど、徐々にいい感じになる事でしょう。
この夏、使い込まなきゃ!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


ここで買ったけど、ディアモロッコ直営ネットショップなら割引が・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/384-11e5ed6c
