--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.07.30 (土)  09:12  季節はずれのきのこ
110730_02.jpg  110730_01.jpg

友人にプレゼントしたくて、羊毛フェルト作家プリンネコちゃん
きのこストラップをオーダーしました。(以前もこんなのを・・・
「きのこモチーフ+αでかわいいというより大人っぽい感じに」とお願いし、
あとは、プリンネコちゃんのセンスにお任せ。
思っていた通り、いい感じに仕上げてくれました。

暑くなる前に作ってもらったというのに、プレゼント予定の友人になかなか会う機会が作れず、
かなり長い間私の手元で眠った後、やっと昨日巣立たせることが出来ました。
夏向きな感じではないので「ちょっと季節はずれだけど・・・」と友人にプレゼント。
友人達も、しばらく眠らせる事になりそうだけど、寒くなった頃に使い始めてくれる事でしょう。
プリンネコちゃん、いい感じに作ってくれてありがと!!

久々に会った友人達とは、ご近所でランチ。
知人から結構美味しいって聞いてたお店に予約を入れたのだけど、
イマイチでちょっと残念。
でも、楽しいおしゃべりは出来たので、それだけで満足だけどね。
多忙な友人なので、今回はゆっくりできなかったけれど、
また近い内、たっぷりおしゃべりできるといいな。
今から次が楽しみ!!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/399-dfadc385
