--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.08.01 (月)  08:37  ソファーにファブリック
リビング床でのごろ寝を反省し(7/22参照)、せめてソファーでごろんとしようと、
物色していたファブリックを購入しました。

110801_01.jpg 110801_02.jpg

考えていた通りインド綿にしたけれど、無難な無地をセレクト。
それも、ソファーと同色の赤と黒に。
でも、黒はともかく、赤同士は色調が違うと合わないので、
基から黒ソファに赤布、赤カウチに黒布のつもりでの購入です。

150×225cmのインド綿、元々安価なのに、更にお安くなっていて¥1,050。



失敗覚悟の上で注文したのだけど、色も質感もいい感じのモノが届きました。
但し、注意書きにもあった通り、織りキズがほんの少しあり、
袋から出した時の臭いもかなり気になり、洗濯必須。
色おちアリ・手洗い指示だったけれど、洗濯機のシルクコースで1枚ずつお洗濯。
でも、数回洗えば色移りはなくなりそうだし、ネットに入れれば普通に洗濯機でOKそうです。

薄手なので即乾くし、いいモノゲット!
安価だし、柄物とか遊んでみてもいいかも。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/401-f0566cf3
