--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.08.04 (木)  09:07  スイッチタップ選びで失敗
コーヒーメーカー等の電源にスイッチタップを利用したら、
エレクターにすっきり収まった(6/19参照)ので、
パソコン関連も同じようにスイッチタップを利用しています。

110804_01.jpg

プリンターを置いているのがエレクターなので同様に。
そして、昨日やっとどのコンセントが何かラベルをつけました。
バックアップ時にしか使わない外付けHDDは、
近い将来「これ何?」と家族から抗議対象になる事間違いなしだし・・・。

今は、きれいに収まっているスイッチタップですが、実は失敗しています。
深く考えずキッチンと同じモノを買って来たつもりだったのだけど、
微妙に違っていたのです。
差込口を下にして、コードが左右どちらから出ているのか、
この違いがとっても大きな違いと気付きもせず、
同じモノと信じて買ってきてしまいました。

いざプリンター用エレクターワゴンに取り付けようとして「ガーン・・・」。
コードは奥の壁側に出したいのに、手前のよく見える方に出てきちゃう。

結局、キッチンで使っているのと交換し、
キッチンは、エレクターシェルフの左手から右手に移動させて解決しましたが、
きちんと考えないとこんな2度手間に・・・。反省。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/404-3f2b094f
