--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.08.24 (水)  11:40  新入りダイニングテーブル
110824_01.jpg

20年余の古株真っ黒ダイニングテーブルを押しのけて我が家にやって来た
体のでかい新入りテーブル。
7月頭にオーダーしたモノ(7/3参照)がやっと完成し届きました。

アレコレ考えた末(6/6参照)、以前からチェックしサンプル確認等も
させていただいた木蔵<BOKURA>にてオーダー。

選んだのは、D-83


メープル・アッシュ・タモ・ナラの4種のサンプル材を見せていただき
(わがまま言って、ナラ材も後日確認)、悩んだ末メープル材に決定。
候補にあげていたデザインの中からメープルで製作可能なD-83に!
サイズは、黒いのよりひと回り大きく、180×90×H72cmでオーダーしました。

設置スペースに対して大きすぎる事はわかっているけれど、
どうしても大きくしたかったので大満足!
でも、まだまだ新入り君、ちょっとなんだか浮いた感じだけど、
年月と共に色も落ち着き、Yチェア(ビーチ材オイルフィニッシュ)とも
すっかり馴染むことでしょう!!
いい味だしてもらえるよう、上手に使い込まなくちゃ!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/420-6ef4bd94
