--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.08.26 (金)  16:49  スパイスフリークな夫
「美味しい!」を連発しながら食べてくれるのはいいけれど、
「それって既に私の作った味ではないよね」と思う程、
粒胡椒をゴリゴリ。
胡椒に限らず、チリペッパー・一味・山椒等も私の使用量の比ではなく・・・。

110826_02.jpg

チリペッパーが空っぽになったので、無駄と思いつつも
いつものようにS&Bのボトル入りを購入。(袋入りが並んでないので仕方なく)
ふと見ると、ハバネロペッパーなるもの発見!
「辛さにおいては、こちらの勝ちでしょ!」と私は決して使わないだろうコチラも購入。
果たしてどんな反応を示すやら・・・。

スパイスの中でもとりわけ粒黒胡椒が好きなご様子なので、
先日は、こんなのも購入してみました。



なんと1kgパック。
今まで使った事のあるメーカーではないので、味は保障できないけれど、
安価なのに惹かれ!
主たる使用者が私ではないのでまあいいかと思った事は、
当然ながら夫には内緒です。

***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/424-b8391710
