--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
110829_01.jpg

暑い季節は、毎日何杯となく飲むアイスコーヒー。(7/11参照)
アイスコーヒーは、常にブラックで。

1日何杯も飲むので、余計な栄養は摂取したくないのがその理由だと思っていたけれど、
きっかけは、違っていたことをふと思い出しました。
25年程前に友に語った自分の言葉が、なぜか思い出され・・・。

透明感のある液体の中で氷がカラカラと揺れる様が好きだから。
白濁させるとその綺麗さが欠けてしまうのが嫌だから。

あと数日もすれば、アイスコーヒーの季節も終わり。
ミルクたっぷりあったかココアの季節が待ち遠しい・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/426-358a4f3f
