--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.09.04 (日)  20:58  湿気った焼きのりでエコ料理
未開封だというのに、どこか穴でもあけてしまったのか、
焼きのりが少々湿気ってしまい・・・。

いたんでいるわけでは無いので、捨てるにしのびなく、
まずはお吸い物に使ってみたけれど、家族に不評。

110904_01.jpg

そこで、佃煮にしてみました。
ごはんですよ!(桃屋)がほぼ常時、時々アラ!(ブンゼン)か磯じまんという
そんなにこだわりなく使っている我が家なので、お手製もアリかと・・・。
結構美味しくできたので、今後は買わなくてもいいかも。
(そこまで美味しくもないくせに)

それなりに美味しくできたので、楽レピに投稿しました。
湿気った焼きのりがある方、是非どうぞ。
湿気った焼きのりも無駄にせず、エコのり佃煮!【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1740002979/

***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


  


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/433-e604e2a5
