--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.09.09 (金)  08:25  高知のひのきのかわいい雑貨
高知のお土産にいただいた『キュブ吉』。
「高知のひのきでできちゅうよ」って書いてありますが、
高知ってことは四万十ひのきかな。

110909_01.jpg

1cm強のひのきキューブのお顔がなんとも愛らしく、
早速ケータイにつけました。

キュブ吉(キュウブ君?)からのお願い!
「高知のひのきで積み木を作りゅうウッドキュウブです。
ホームページブログ みてね♪」


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************

こんなの作ってるみたい・・・
    
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/438-173a5739
