--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この夏、車載TVの地デジ化だけでも、出費が痛かったというのに、
それ以上に痛いタイヤ交換も完了。
タイヤは、ディーラーだとあまりに高くて、数件見た上でタイヤガーデンにて交換。
元々ミシュランを履いていたのに、ヨコハマタイヤになったので
少々ランクダウン?な気がしないでもないけれど、先立つ物が・・・。

その際に応募した事などすっかり忘れていたキャンペーンで当選したらしく、
こんなモノが届きました。

111001_01.jpg

カーズ2のリュックと水筒。
タイヤ4本購入で応募できた「カーズ2」タイアップキャンペーンだったらしく、
シリアルNo.貰って、ネットで応募したんだったっけ・・・。
それにしてもこんなの要らないのに、暇だから応募しておいたんだか・・・。

何はともあれ届いたので、息子に報告。
流石に使わないだろうと思ってたけど、リュックは使いたいらしく・・・。
いったいどんな時に?オブジェ的物入れにでも?まあ、悪くはないけど・・・。

111001_02.jpg

このリュック、開くと街になりトミカで遊べるみたいですが、
プラレールではいっぱい遊んだけど、トミカは持っていないので、
流石の息子もこの機能は不要なはず。


水筒も、便利になっているのですね。
ワンプッシュ直飲み式とコップ式と、ふたつのキャップがついているので、
1本で使い分けられます。
両タイプ必要で息子用に2本あるけど、これなら1本でOK。
水筒は、小学生の甥っ子が欲しいらしいので、そちらに。

とりあえず行き先決まってよかった!!
と思っていた所、キャンペーン事務局からお電話が・・・。
応募賞品は3D液晶テレビだったのだけど、それにははずれ、
Wチャンスのサンシェードに当選していたのに間違った品を送ってしまったとの事。
既に開封していたので交換はお断りしたけど、これで応募したのも納得。
テレビなら欲しいし、サンシェードもあれば使うし。
使わないだろう物が届いたけれど、結局のところ、どちらも行き先があってラッキー!
サンシェードよりは、明らかに高価だしね。
でも、こんな所で運を使ってていいのか・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


届いたのは、この2品。
  
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/457-72c6f3b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。