--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
ドラマ『深夜食堂2』が始まり、毎週録画予約しています。

111017_01.jpg

録画しておいた前回(MBS10/13深夜放送)分を見て、
「フードスタイリストは今回も飯島奈美さんよね!」と、
いつもなら早送りするエンドロールもしっかり確認しました。

彼女の担当するドラマを見るのは、
1年くらい前のNHKドラマ「天使のわけまえ」以来のような。
ドラマの内容もさることながら、家庭料理の見せ方にもついつい見いってしまします。
この秋、あまり面白そうなドラマが無いだけに、楽しみ!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/471-e526e4d9
