--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.10.28 (金)  13:08  違いがわかる男になぁ~れ!
幼い頃から息子には、何か新しいモノを作って食べさせた際、
常に感想を求めてきたので、それが義務だと思っている我が息子。

111028_01.jpg

今日のおやつもお手軽なモノでと、ミルクティースコーンを昨夜作りました。
(いつも手のこんだものは作っていないけど・・・)
焼きたてを息子に食べさせると、「蜂蜜をつけると紅茶の香りが負けるし、
かといってバターだけでも違うし・・・?」となかなか的確なコメントが!
彼の舌は、名アシスタント!違いがわかる男に育っているかも・・・。

でも結局のところ、メープルシロップのまがい物的ケーキシロップをつけて
食べていたのは、ちょっと残念。
まぁ、そんなものでしょう。

プレート&マグは、リチャード・ジノリ オリエントエクスプレス。
アガサ・クリスティが好きで、オリエント急行に乗り、
その際お食事に使われた食器が欲しくて、後に購入!
滅多に使わないけれど、お気に入りの一揃え。


スコーンの紅茶リーフを少々増やしたレシピを、楽レピにUPしておきました。
ご興味あれば、一度作ってみては?
フープロで簡単!ミルクティスコーン【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1740003329/


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


このあたりを、3枚ずつ揃えました。
 
  

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/479-af159810
