--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
子供の頃からの習慣で集めているベルマークをきちんと枠線通りに切り取りついでに、
なんとなく取っておいた、ホームランバーのヒット賞バーを応募しようと、処理しました。
賞品を見る限り、こんなの貰っても・・・的なモノなのですが、切手も沢山あることだし、
当たれば当たったで嬉しいかななんて思いつつ。
(先日も、見たいわけでもない映画の試写会当てて、案外楽しめたしね。)

そんな地道な作業を終えたその午後に息子宛に届いたのは、
music.jpのプレゼント当選賞品1万円也。

100923_01.jpg

母は、地味な作業をして、地味な賞品を狙っているというのに、
息子はケータイで気軽に応募して・・・!
「何かご馳走してよ!」と言ってみましたが、流石に無理とのお返事。残念。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いしますね!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/48-b21154a7
