--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.11.12 (土)  08:50  ボトルラベルを作り変え
コルネ』のレッスンカリキュラムにある「ピーナツクリームロール」のレッスンの際には、
アヲハタのピーナッツバターを使います。

キャラクターモノはそんなに好きではないけれど、
スヌーピーは別(10/136/212010/10/25参照)なので再利用。

111112_01.jpg
ボトルにもスヌーピーがプリントされていてかわいい!

主に製菓材料の容器に。(抹茶・ゼラチン・ベーキングパウダー・重曹・ピュアココア等)
並べて収納した際に、上から見ても中身がわかるように
蓋にラベルを貼っていたけれど、あまりにも味気ないラベルだったので作り変え。

111112_02.jpg

こんなラベルを作りました。

111112_03.jpg

せっかくスヌーピーがいるのに隠してしまうのは残念だけど、
今までの中途半端に隠した味気ないラベルよりもいいかな。

ラベルの上からは、幅広透明テープでコーティング。

スヌーピー以外のボトルラベルも貼り変えたいけれど、そちらはそのうちに・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/496-573348fc
