--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
111114_1.jpg

昨年の今頃届いたチェリーテラスからのダイレクトメールが、
今年もまた届きました。
今回の限定発売バーミックスは、クリスマス・モチーフ3種。
白ベースのスターとひいらぎ、それに赤ベースのスノー。
私的には、昨年のブラックの方が好みだけど・・・。

バーミックス用のミキシンググラスは、あると便利だなとは思うけれど、
専用品でなくてもいいかなと思うし、
もう10年来欲しいと思い続けていたクリステルのお鍋への執着も薄れつつあるので、
追加で買う事はないような気はしつつ、
一緒に送られてくるノートは、結構気に入っています。

10×21cm厚さ5mmほどのノートは、
無地用紙の片面のみページごとに違うイラストがプリントされていて、
一見使いにくそう。
でも、日々のどうでもいいような事をメモ的に記録するには丁度よく、
昨年戴いたノートは、丁度最後のページに書き込み始めたところ。
引き続きドラゴン柄の新しいのを使えて、ジャストタイミング。

買い物もしないだろうから、もう来年は届かないかもね・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/498-6cc784f5
