--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
先日、ロングブーツが履きたくて、超久々にスカート着用。
ほぼ1年ぶり。
秋になると、ブーツを履きたいが為にスカートにしてみるけれど、
寒くなるとやっぱりパンツに・・・。

111116_1.jpg

スカートと言っても、一昨年作ったお手製楽チンジャンスカ。
もっとスリムにならないと、こんなのしか着れない・・・。

久々にこんなコーディネートをすると、
お気に入りのグレーのタイツが既にダメになっていた事に気付き、
「グレーも黒も茶も買わなきゃ!」って事で散財。

このジャンスカよりもずっと前にツイードっぽい生地で作ったジャンスカも確かあるはずと、
クロゼットのほぼ死蔵品になりつつある箱を開けて探す羽目になり、
挙句の果て、既に処分済みと気付く始末。

クロゼット内の長らく開けていない箱も全部確認したお陰で、
他にもちょっと思いついてしまった事があり、
これから数日、嫌もっと長く、作業をしなくては!な状態に。

ちょっと普段と違った事をしちゃったばかりに、膨大な(?)作業を招き・・・。
まっ、しなきゃしないで済む作業なので、好きでするわけだけど、
結局要らぬ作業だったって事になるのがちょっと心配。
どうなる事やら・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/500-ffe76a87
