--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.12.07 (水)  08:27  椅子用座布団をすっきりと
先日、アルミブランケットを買った時、座布団も購入。
パソコンを使う時に座る椅子用です。

111207_01.jpg

カバーは作るつもりだけど、色合いの許せる物を選んだらミニー柄。
布はゆがんでいるし、かなり粗悪品で「パテント大丈夫?」って
思ってしまう299円。
だけどカバーするなら私的には問題なし!(コピー品だとほんとは不味いけど・・・)

111207_02.jpg

即、カバーを作ろうと、家にあるハギレを探したら
ぎりぎりカバー分のブラックコットン発見。
でもファスナーが無くて、やっと昨日買って作る事が出来ました。

111207_03.jpg

椅子用なので、固定用の紐付が普通かなぁと思いつつ、
リボン結びにしたのが垂れ下がるのが嫌なので、
カバーには、ロープでループだけ付けておきました。
椅子への固定は、ボールチェーンとか単語帳用リングとか、
最悪でも結束バンドとか・・・。
結んだ紐が、垂れ下がるよりは、絶対すっきり。
目立たず、すっきり出来て良かった!!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/518-6654fd27
