--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
111224_01.jpg

昨日、思いがけず届いたクリスマスプレゼントは、従妹から。
結婚式参列にあたり、子供用スーツを貸してあげたので、そのお礼みたい。
サプライズで喜び倍増!

おもちゃコンサルタントの従妹(おやこにいいもの くるり運営)らしさあふれる
素敵なモノでした。

ひとつめは、WELEDA シトラス バスミルク 200ml


WELEDAって、「ルドルフ・シュタイナーのアントロポゾフィー医学に基づき、
自然薬を製造する会社として創設された」のですね。
それで普段から愛用の品を贈ってくれたみたいです。
建築学科卒の私だけど、学校建築の観点からシュタイナー教育を知り、
少なからず興味があったので、出産後は本をいろいろ読みあさったものです。
読んだものの実行は出来ず、全く違う子育てをしてしまったのだけど・・・。


そしてふたつめは、Swing!: A Scanimation Picture Book


ページを捲ると、スポーツしている姿の絵が動く絵本です。
こういうのって大人が見ても楽しい!
先日がっちりマンデー!!で見た、Wedysグラパックジャパン)みたいに
視点移動で図形がスムーズに動く印刷技術も素晴らしいけれど、
子供の見る絵本なら、何がどうしてこうなるのか、
見た目にわかる方法なのがいいよね。

他にもお菓子が・・・。
サプライズな上、従妹の得意分野から素敵なモノを選んでくれているのが
とっても嬉しいクリスマスプレゼントでした。
○○ちゃん、ありがとうね!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/533-e55c0b86
