--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.12.29 (木)  19:53  おっしゃれ~♪
もう、数年前からNHK連続テレビ小説は、毎回録画予約しています。
放送時間に見るのは難しいけれど、洗濯物をたたんだりする
ちょっとした時間に見るのに丁度よくて・・・。
現在放送中の『カーネーション』は、実話が元になっているだけに、
よりいっそう楽しみ!!

111229_01.jpg

田丸麻紀さん演じる髪結い屋の嫁八重子さんって、
あんなおしゃれな人が偶然にも、ご近所にお嫁に来るなんて!と、
お話の始まりの頃に思ったけれど、
先日は、エプロンまでおしゃれなのを発見。
この時代にどんな物が使われていたか知らないけれど、
基本割烹着だったのではないかと・・・。
それなのに、八重子さんはエプロン。おまけに前結びタイプ。
ようやく終戦を迎えたので、おそらく今後はみんな洋服に移行するはず。
ヒロイン糸子よりも、八重子さんがどんな衣装なのか、今後が楽しみ!!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/536-b8ba80a1
