--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.01.05 (木)  15:33  とりあえず年賀状整理
120105_01.jpg

今年の年賀状は、こんなデザインでした。
左はプライベート用、右は『コルネ』用。
写真数枚+近況報告が私の年賀状作りのポイントなのに、
昨年1年間、息子の写真を1枚も撮っていなかったせいもあり、
使いたい写真が無くてデザインを考える気になれず、昨年と似たり寄ったり。
『2012』も挿入イラストも、昨年と同じサイトの素材を
勝手にいただいちゃってアレンジしています。


年賀状は、まだポツポツ届いてはいるのだけど、いちおう年賀状整理。
昨年の年賀状のうち、写真・近況付のモノは、年賀状整理BOXに並べ、
それ以外は、申し訳ないけれどシュレッダー処分。
今年の分も、分別して束にして同じBOXの端っこに。

年賀状整理BOXは、しばらくリビングに置いておき、
年賀ハガキのお年玉当選チェックを済ませたら、
本来の収納スペースに戻す予定です。
いつも切手シートしか当たらないのに、こういう事だけ小まめなんですよね・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/540-c5932167
