--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.01.10 (火)  08:12  ムーミンのファンテープ
流行のマスキングテープ、クリスマス模様のモノは戴いたのがあるけれど、
かわいい模様入りはそれだけ。

実用的な、水色柄無しは何本もあるけど・・・。
(冷凍保存時にラベルとして大活躍!2010/8/2112/28参照 )

120110_01.jpg

季節を問わず使える模様のマスキングテープが欲しくてムーミン&ミィ模様購入!
『マスキング』テープではなくて『ファン』テープって書いてあったけれど、
その辺はあまり気にせず・・・。

友人にもお裾分けしようと、ムーミン模様3種+ミィ模様3種の計6巻買ったら、
おまけにキャラクター模様入りのクリアファイルが付いて来ました。
クリアファイルは挟んだものがはっきりわかる透明のモノしか使わないのだけど、
このサービスがちょっと嬉しい!
息子が使うって言うので無駄にはならないし!
利用したショップは、『Pareja パレハ』。
キャラクターグッズのショップなので、リピート利用は無いと思うけど、ショップ評価高し!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


購入したのは、この6本
 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/543-f4e81b09
