--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20年くらい前に買った無印の持ち手つきスープカップを使いながら、
「もっと大ぶりの持ち手つきスープカップが欲しい!」と思ってしまい・・・。
ネットで探す事しばらく。
フォルムは気に入っても、容量が多くないと意味が無く・・・。

まさにコレって感じのがあったので、まずは「お気に入り」登録!



訳有り商品で安価なので、送料もかかる事だし、購入はじっくり考えてから。
(訳なしのちゃんとした品は何処で販売されてるの?
みつかれば少々高くてもそちらを買うのに・・・)

120209_01.jpg
左の小さいのは、古い無印のモノ

やっぱり欲しいなぁと、何度か「お気に入り」を開いては商品ページに飛び再チェックしていたら、
ちょっとしたきっかけがアリついに購入!

無印のは、200cc程度の便利サイズなので、今後も使い続けるし、
仕舞うスペースもないのに、また買っちゃった・・・。
食器棚の中を立体パズルしておさまる場所を作らなきゃ!って、
ちょっと困った事があるにも関わらず、長らく待ってゲットしただけに嬉しくて、
早速、残り物シチューをこれで食べてます。満足!

ちょっとしたきっかけについては、また今度・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
お手間をかけますが1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/572-1698cedc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。