--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.02.10 (金)  11:20  長い夜には
子育て真っ只中の頃、時短勤務ではあったにしろ、
いちおう正社員として会社勤めしていたので、
毎日ゆっくりTVを見る時間なんてないのが当たり前だったのに・・・。
子育てもほぼ完了した今、のんびりこじんまりとパン教室を運営してるだけなので、
自分の自由になる時間がたっぷり。

一昨日も録画してあったドラマを1本見終えて、
ごく普通の家庭なら夕食の準備をするべき時間のはずが、
我が家の場合まだ3時間くらいは余裕が・・・。

120210_01.jpg

そこで、こんなのできちゃいました。
習ったばかりでやってみたくて仕方ないのです)

クッキー作る合間に夕食の準備をし、家族の帰宅を待ちつつ、
アイシングデコ。
流石に乾く前に夕食となったので、深夜にアイシング上書き。
予定では、もっと違う形のクッキーにデコするはずだったけれど、
色数多いと大変なんだとスタートしてから気付き・・・。
それは、もっともっとたっぷり時間のある時に。

ラインがたがた、思う位置に引けもしないけれど、
今の所楽しめているので、もう少し上達できるかな。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
お手間をかけますが1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/573-da2152ba
