--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.03.07 (水)  08:26  買ってなくてよかった!
バッグや靴は、ベーシックなちょっといいモノを長く使うタイプなので、
ここ数年なんにも買っていないような・・・。
財布だってあの通りだったし・・・
あっ、マルシェバッグは買ってました。

120307_01.jpg

ココ最近の、ご近所お買い物バッグは、このふたつ。
COACHのトート(ショルダーストラップ付きW280×H200×D130mm)と
エルメスエールライントート(W300×H230×D85mm)。
どちらも、10年以上前に買ったはず・・・。

もう少し大きいサイズのトートの方が便利かもと思い始め、ネットで探してみたけれど、
お値段安すぎず高すぎずの手ごろなサイズ・デザインの物は見つからず・・・。
ちょっと大きすぎるのしかみつからないけど買っちゃおうかなぁなんて悩みつつも、
まずは手持ちのバッグの中で少し大きめなのを出そうとバッグストック棚を見たら、
危うく買いそうだったサイズのバッグ発見。

120307_02.jpg

持っている事をすっかり忘れていた、
HUNTING WORLDのトート(W350×H250×D140mm)。
ご近所お買い物に使ってみたら、やっぱりちょっと大きすぎ。
お買い物バッグというより、通勤バッグっぽいし。
取り敢えずは、危うく買いそうだったバッグに手を出してなくて良かった。

でも、このHWトートも存在を思い出したので、時には使ってあげよ!
スピーディは未だに使ってないけど・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/599-9919ef43
