--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.03.26 (月)  16:40  デパ地下お目当てその1
土曜日、北海道大物産展開催中の百貨店へ行きましたが、
もうひとつのお目当ては、泉北堂の食パンでした。

120326_01.jpg

好みのパンではないだろうと思いつつも、
食べた事がないので味見したくて、
極食パンと極抹茶とを購入。

120326_02.jpg

モチフワ食感で、どちらもトーストせずに食べた方が美味。
抹茶の効き具合は絶妙!

この食パンが残っているというのに、昨日たくさんパン焼きしたので、
現在我が家はパンだらけ。
友人には、ちゃんとお持ち帰りいただけたんですけどね。
夕食もパンにしようかな・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/617-fb86d6b9
