--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
デコものアレコレ、アイシングクッキーデコロールケーキ
キャラ巻き、どれもこれも浅~く練習したきりですが、
いまひとつ気合が入りきらないのには、理由があり・・・。
デコらない方が美味しいという、悲しい事実。
と、そんな事を理由に、努力という能力皆無な自分を
棚に上げている事は、重々わかっているので悪しからず。

そんなわけで、デコる事から遠ざかりぎみだけど、
先日、練りきりの菜の花を作ってみて、やっぱりコレかなと・・・。

120329_01.jpg

昨日作ったのは、桜。
コレなら、美味、そして大人も喜ぶというもの。

季節ごとの意匠で練習しようかなと思いついたものの、
白あん大量消費の練りきり作りには、
まずは白あん作りからスタートというネックも。
これも思いつきだけだったりして・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


こういうの気軽に作れると、素敵かも・・・
    


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/619-8c9f77a6
