--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.04.04 (水)  12:21  まさかの復活!
120404_01.jpg

今朝の9時前のダイニングの室温14.2℃。
春だというのにまだ肌寒く、床暖房をつけました。
確か故障したはずの床暖房(ガス給湯器)だけど、
修理もせずに復活しています。

先日、暖かな日に、キッチンでお湯が出なくて大丈夫かなと、
数時間、給湯器の電源プラグを抜いてみたら、まさかの復活。

故障を疑う時は、まずはリセットするのが基本事項でしょう!と思っているので、
壊れた直後いちおう電源を抜いてはみたんだけど、
短時間停電用電池が内蔵されてたって事みたい。

次に壊れたら交換って思っていたから、修理の事など考えもせず、
原因なんてどうでもよかったんだけど、
まさか、リセットするだけでいい程度の障害だったなんて・・・。

ファンヒーターだけでは寒くて、リビングで過ごす事を避けてた
あの数日間はなんだったの?
おまけに追加購入した灯油は・・・。

でもこの調子で、来年の冬も使えたら嬉しいな。
給湯器が在庫のほぼない機種でよかった!!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/625-bebfc62d
