--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.04.05 (木)  09:32  こんなのも応募してた?
モラタメから、今度はこんなの届きました。(前回はこちら
ネスレブライトトライアルキット(非売品)です。

120405_01.jpg

こんなの応募した事すら記憶に無いけれど、
ほんのちょっとあると便利!と思ったのでしょう。

ブラック派のわが家、コーヒーミルクを家族が使う事はないけれど、
来客用にポーションタイプを常備。
でもうっかり切らしている時もあるので、そういう時の救世主。
賞味期限が長いのもポイント。
今あるポーション使い切ったら、コレ買う事にしようかな。
これって、完全に術中にはまってる気がするけど・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


モラタメ、コチラから登録できます!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/626-85ad990c
