--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
先日、お子達れで遊びに来てくれた友人(3/25参照)の中学生のお嬢ちゃんが、
「ファッション誌に出てくるようなたたずまいに感心」と言ってくれたらしく・・・。
私を知る友人がコレを読んだら、「どこが?」「捏造してない?」とか言われそうな程、
とんでもない言葉だけど、それでも嬉しかったりも・・・。
その言葉に少しでも近づけるよう、頑張らなくっちゃ!

と思いつつも、息子のお下がり着ちゃおうかと画策中。

息子のサイズアウト衣類は、甥っ子達が着てくれるかもしれないので、
全てストックし、実家に荷物を送る際に送っておき、
甥っ子達には実家からピックアップしてもらっている状態。

120411_01.jpg


昨日、実家送りの荷物があったので、空いているスペースを埋めちゃおうと、
ストック箱を開けてみて発見したのがこの3着。
仕舞った時には、「私が着る筈もない」と思っていたはずなのに、
今見ると「着れるかも」になっていて・・・。
もっとおしゃれなのならともかく、蛍光色に近い色合い。
おしゃれさんが、上手に着こなせばアリかもしれないけれど、
そんな技の無い私がこんなの着ちゃおうなんて、
おしゃれ生活とは程遠く・・・。
友人お嬢ちゃん、勘違いさせてごめんね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/631-e5286c24
