--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.04.19 (木)  09:37  ちょい恥、我が家のパン事情
高校3年生になった息子は、今までのあまりの勉強不足に少々焦りを感じたのか、
部活を続けながら塾通いもスタート。
部活後のコンビニでの買い食いが習慣化していた息子から、
部活を終えたその足で塾に行く日の間食代を出して欲しいとの要求が。
ケチケチな母は、定価で買っているのが勿体無くて、
「朝から持って行く気があれば、買っておいてあげるけど」と提案。

120419_01.jpg

塾の無い日も買っておいてくれたら、お小遣いで払うからとの事で、
月曜日我が家には、これだけのパンが・・・。
(たまたま特売だった「コレは?」とチラシを見て尋ねた上で購入)

人様にパン作りを教えつつも、こんなモノ大量買いしております。

120419_02.jpg

一応、クリームパンとかも焼いてみたりはしてるけれど、
こういうのを持っていく気は、さらさら無いらしく・・・。
その気持ちわからないでもないので、いいんだけど、
コルネ』のメンバーさんに、あんなの買っている姿を
目撃されるのだけは避けたい・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/638-bc3685ab
