--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.05.09 (水)  16:48  ♪どうしてなの~♪
昨日、3日ぶりに車に乗ったらまたまたエンジンがかからず・・・。
出かける予定があるので、電車で行く事にするも、
乗るべき電車に間に合うバスは既に出た後。
それでも急いで歩けば間に合うので、徒歩25分をてくてく。
朝のうちに確認しておかなかったのがいけないんだけど、
その後チョコチョコしか乗っていないのに大丈夫だったから
油断していました。

というわけで、バッテリーか発電機(?)のどちらに問題があるのか点検
及び、交換をしてもらう事に。

なんだか、大慌ての大変な日になっちゃったけれど、
思いもよらぬ方とも電車で会えました。
仕事帰りの彼女、いつもは車なのにたまたま電車だったとの事。
お互いたまたまでばったりなんて・・・。
小さなアンラッキーはラッキーを呼び、いつも思う事だけど、
運のポテンシャルは一定に保たれるように出来てるみたい。

120509_01.jpg

そんな昨日は、こんなコーデ。
先日、写真を撮っておくのっていいかもと思ったので、
出かける前にはケータイで写真撮って、ひとり反省会してます。

車で行くつもりだったし、行き先で知り合いに会うわけでもないので、
こんなコーデだったのだけど、電車で行くなら、
もうちょっとセンス無いなりにも考えてたはず。
おまけに、久しく会ってなかった知人とばったりとなれば、
もっとましなかっこしてれば良かったなんて事も考えないでもなく・・・。
お相手が女性だし、今日に限った事でもないけれど、
松任谷由実のDESTINY「♪どうしてなの~♪」がリフレイン。

昨日のコーデ、この時のシャツとこの時のスカートに、
以前はとってもよく買ったMaxMaraWeekendラインのジップアップニットカーデ。
古いけれど、いちおう上質な物を羽織っといただけでも良かったかな。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/659-34540262
