--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.05.19 (土)  11:47  いまいちな根菜置き場
我が家の根菜置き場は、勝手口手前のこんな場所。

120519_01.jpg

花鉢を戴いた時に入っていたかごに入れ
たまに使いたい時のある踏み台の上に置いています。
この場所、勝手口の出入りの際、邪魔にならないと言ったらうそになるし、
右側は、直ぐシステムキッチンなので、置き場所がずれると、
ガスコンロ下部収納の引出しにひっかかる場合も。

そんな状態で少々不便ながらも、
土付き野菜もあるので足元に置いておきたくて仕方なくココが定位置。
もっといい場所があればいいけど、
どう見渡しても狭いキッチンにそんなスペースなど無く・・・。
皆さんどうしているんだか?いい場所ないかなぁ・・・。

こんなに不便だと思いつつも、置き方をマイナーチェンジしてみました。
たまたまセリアでいいもの発見しちゃったので。
それについては、写真撮ってから、ご報告しますね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/667-138b5db3
