--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.05.29 (火)  08:11  トイレのインテリア
トイレのスリッパを新調しようと思いつき、ついでにフタカバー&マットも追加購入。
お値段考えると、どっちがついでなんだか?な状況だけど。

120529_01.jpg 120529_02.jpg

1Fのトイレファブリックはモノトーン、2Fは赤と決めているけれど、
意外にも、そうそう売っている色ではなく、探している時には、なかなか見つからない色。
2Fなんて、洗い替えがないので、お洗濯したら、乾くまでは裸んぼ。

そんな中、洗えるスリッパを探していて、
スリッパとお揃いのトイレマットやフタカバーをみつけちゃいました。

 
 

お値段の安いのがちょっと気にならないでもなかったけれど、
モノが悪くても仕方ないかと思える価格なので、1.2階共1セットずつ購入。
これが肉厚でなかな良好。
スリッパ生地も肉厚なので、夏向きではないけれど、
トイレなので年中使っちゃいます。

これで、1Fの古い1セットは処分できるし、
2Fは洗い替えができて、梅雨時にも気にせずお洗濯できます。

それにしても、2Fトイレ床に直置きしてある年代モノのフレーム、
アクリルが変色してすっかりセピア色。
アクリルだけでも買い替えようかなぁ。
その前に、リビングのフレームまだ注文してないんだった。
見積り取って満足してました・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


【モニプラ】 リニューアル記念★アンケートに答えてAmazonギフト券ゲット!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/676-5434de49
