--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
1年以上ぶりに再開してしまったレンタルDVDは、
もっぱらご近所のTSUTAYA利用。
その後もスパイラルは緩やかながらも続き、
楽天レンタルとどちらがお得なのか、ちょっぴり疑問に感じる日々。
1週間に旧作100円×2くらいならTSUTAYAのままで大丈夫?
思い立ったその時借りて、即見れるのもメリットだしね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


レンタルDVD覚書き

夫と一緒に選んだというか一緒に観る為に各々が選んだのは・・・
夫セレクト『インセプション

面白かったけど、判らないというか納得のいかない部分アリ。
近々地上波放送されるみたいで、借りたばかりにこうなるとちょっと悲しい。
レンタル料は、特典映像代だと思うしかないか・・・。


私セレクト『クィーン

歴史上の人物とか、実在する人物を描いた作品結構好きなのに、
既に観ていた事を忘れていたのは、あまり面白く感じなかったからかも。



そして1週間後、返却時にまた・・・。
コチラは、夫が観る時間は無さそうなので、夫が見たがらないだろう作品を・・・

トイレット

日本語吹き替えが無かったのが、ちょっと残念。
力を抜いて、見てるような見てないようなそんなテンションで見たいのに、
字幕読むのは、辛かったりも・・・。


マザーウォーター

荻上直子監督作品じゃないけれど、コチラの方が空気感が好み。


『かもめ食堂』・『めがね』・『プール』・『マザウォーター』・『トイレット』と
同系列?の作品を観たけれど、最初に観た『かもめ食堂』が1番好きかな。
次は、東京オアシスを、期待しすぎずに観たいな。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/677-5e3ea3f3
