--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.06.03 (日)  17:07  買うのに迷う
前から気になりつつも、ちょっと遠いのと日曜定休なのが相まって
買いに行けなかったパン屋さん萌黄にやっと昨日行って来ました。

あまり足を踏み入れないエリアにあるので、
場所の見当もあまりつかぬまま行ったら、途中マガジーノ発見。
薪窯焼きナポリピッツァは魅力的だけど、パンを買いに出かけたのに、
ココで食べてたら、あまりに贅沢ランチになっちゃうと思い我慢。

120603_01.jpg

でも、パンも選ぶのに悩んでしまうほど、食べてみたいパンばかり。
ちょっと他のお店では、見ないなと思うようなパンがあれこれ並んでいるので、
近くなら度々偵察(?)に行きたい感じ。
お店の雰囲気も、こんな田舎(失礼)にあるとは思えないくらい、
とっても素敵で、テンションあがりました。

今回お昼時だったせいか、惣菜パンが多かったので、
時間を変えてまた行ってみようかな。
場所はわかったし、大きな道ばかりのルートもわかったので、
次はひとりでも行ける筈!
ナビがあっても、方向音痴兼運転テクニック不足だと心配なのですよね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/680-8c3a4df2
