--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.06.04 (月)  15:39  安上がりな女
先日、食べた事のないお菓子『芋からく』があるというのに、
息子帰宅は夜遅くの予定。
初めてのモノくらいは、家族揃って食べたいなと思いつつも、
誘惑に負け、ひとつ取り出し・・・。

120604_01.jpg

小さなお饅頭たったひとつだけど、指示通り温め、
餡が熱々で火傷しそうになりつつも、
夫も共犯にすべく、むりやり一口は夫に、残りは私に。

こんなの食べると思い出すのは蜂蜜まんじゅう(蜂蜜まん本舗)。
安上がりな女の私は、蜂蜜まんじゅうで機嫌をなおした事、数知れず。
何よりもこれが好きって訳じゃないのだけれど、
すっかりパブロフの犬状態で、機嫌をなおす特効薬に。
蜂蜜まん本舗が近くにあったら、息子も随分楽だっただろうに・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/681-96f507ec
