--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
今回の楽天スーパーセールでは、ポイントUPの条件に、
『楽天レシピで料理を探してレポート投稿でポイント2倍』
(期限内に確か5つ投稿だったような・・・)
なんてのがあるのを見つけちゃったものだから、
お買い物後もなんだか忙しい・・・。




そして、昨日届いて一安心の品は、お椀。

120606_01.jpg

日々使う小ぶりのお椀は、一応プラスティックではなく木製だけど、
超安価なB品(右)を使っていたのだけれど、
ちゃんとしたモノを使いたいなぁと思い始めて数年。
予算内でサイズやデザインにこだわると、なかなか気に入るモノは見つからず・・・。
楽天市場内で、あれこれ比べてふたつに絞り、
悩みに悩んで注文したのが失敗。
持った感じに違和感を感じ、結局は返品。
そして今回の購入だったので、実物を見て触ってみるまでは・・・。
でも、とってもいい感じで安心しました。

そして、サービスで付けていただいたお箸も私好みでいい感じ。
続々と届く買った物の処理に正直「めんどくさ~い」と思っていたけれど、
これで、かなり気分をあげてもらいました。


昨日届いた、片付けるのが面倒だったモノは・・・。
愛食のDE CECCOのスパゲッティーニ NO.11を1年前に1ケース買ったというのに、既に残り僅か。
以前はキラットで買ったんだけど、
今回は、以前ほど安価でもないし、『楽天24を初めて利用でポイント2倍』だったので、楽天24にて。
また、1年分確保!



おそらく今日はコレが届くはず・・・。これもまた面倒・・・。



*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/683-f07779c5
