--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.06.07 (木)  08:57  キュートなフォルム
『花よりだんご』派だけれど、だんごの中にも花(可愛さ)を感じさせるものに
惹かれる事多々。
そんなだから、あれこれデコるのに挑戦してみたりもしたけれど、
結局のところ、デコらない方が美味しいしって事で続かず。

デコではないけれど、そのフォルムのキュートさに惹かれるマカロン。
不味いってわけじゃないけれど、このお値段で買うなら断然生ケーキ派。
それでも、なぜかちゃんと作れるようになりたいなと思ってしまうお菓子のひとつ。

120607_01.jpg

エルメスのようなパッケージは、ARDEURのマカロン。
滅多にマカロンは買わないので、他所のお店との比較はできず・・・。

コロンとしたフォルムがカラフルに並ぶ姿は、やっぱり可愛すぎ。
でもおうちで作るとなると、そんなに種類は作れないのだから、
やはりマカロン作りに手を出すのはやめておくべきかな。
何年も前、何気なく作った時は、撃沈だったし・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/684-3ad492b5
