--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.06.24 (日)  08:55  リビングにようやく絵を!
息子が小学生の時に描いた絵を飾るべくアレコレ考え
フレームサイズ特注見積りまで取ったのに、
そのままほおっておく事1ヶ月。
今月頭楽天スーパーセールの際やっと注文。
でも、見積りの際のサイズとは違うサイズでオーダーした事もあり、
アレコレあって再々サイズ変更をお願いする事になってしまい、
ようやく額装完了。(購入先の『画材・額縁のダイワ』の担当の方には、
ご迷惑おかけしてしまい反省)
思っていた以上にいい感じのフレームで嬉しい!!

120624_01.jpg

フレームサイズ的には、チューリップと入れ替えた方がバランスがいいけれど、
チューリップはそのままに、あいていた狭い方の壁に掛けました。

120624_02.jpg

微妙に、チューリップ額と掛けた高さが違うのが気になるけれど、
筍額は、横にある障子の鴨居高に合わせた方がバランスいいし、
その高さにチューリップ額やカレンダー(こちらの写真)を合わせると、
エアコンコンセントだけが上に飛び出して不恰好なので、
今の所このまま。
取り敢えずは、思っていた以上の仕上がりに大満足!
だけど、息子曰く「そんな絵を飾って何がいいん?」だそうなので、
フレーム価格を教えたら、「その分お小遣いくれたらいいのに!」
って言われちゃいそう・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


このフレームのステンを特寸対応していただきました。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/700-7fc68820
