--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.07 (土)  08:19  すっきりと片付けるはずが・・・
すっきりと片付いたおうち計画にのっとって、
ダイニングのエレクターにのっかってる物チェック。
下の方に潜んでいるLEGO2010/10/29参照)は片付けてしまおうと、分解洗浄。
箱は、息子の部屋の押入れに保管してあるので、
その箱を取りに行って見つけたのが、ジグソーパズルのフレーム。
以前壁に飾っていたのを息子がはずして押入れに仕舞ってたみたい。

黒枠のこのフレーム、安っぽいけど使えそう。
黒なら寝室?と思い見渡してみるも、いまいち。
そこでダイニングで使うことに。
トイレに掛けたフレーム同様セピア色になったアクリルは交換し、
以前目に留まったカレンダーのページと他のページ
(共に未使用の同じカレンダーから)のドローイングを切り取り額装。

120707_01.jpg

そして、ダイニングのカップボード上に並べました。

120707_02.jpg

以前と大差ない上、手前にモノがあるので、
ドローイングなどほとんど見えないけれど、私的には満足。

すっきりさせるはずが、逆にモノを増やしちゃいました。
さて、本題のエレクターはいつになったらすっきりするのでしょうか・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/712-566e98ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。