--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.07.17 (火)  07:52  祝?再就職!
約7年間、おうちでのんびり暮らしてきたけれど、再就職してしまいました。
それも、通勤時間片道1時間以上のフルタイムのお仕事。
数年前から、お勤めすることなんて全く考えなくなっていたのに、
どう考えても悪条件のお勤めを決めちゃうなんて、
誰よりも、決めた自分が一番びっくり!

いろんな事が重なった結果、そんな条件でもって気に・・・。
自分でも思いもよらぬ結論を導き出してしまいました。
人生何が起こるかわかりません。

120717_01.jpg

仕事内容はともかく、通勤が辛いお年頃。
通勤は、スポーツジムにでも通っている気分で乗り切ろうと思ってはいますが、
体力的に無理を感じて、すぐに「辞~めた!」なんて事になるかもしれません。
まずは、3ヶ月を目標に、3ヶ月定期を買ってみました。
あまりに高額な6ヶ月定期を買う勇気が無かったのもありますが、
半年もたないかもという不安無きにしも非ず。
3ヵ月後、6ヶ月定期を買う気になれたら、自分に何かご褒美あげようと思います。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/722-d39d066b
