--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.07.19 (木)  08:12  ゾゾってる?
お勤めを再スタートするにあたり、何が困るって着る物。
7年間もブランクがあり、おまけに体重が5kg増えていては・・・。

デパートに行く気力は無いので、ご近所のショッピングモ-ルで見たりもしたけど、
丁度いい感じのモノもなく・・・。
そしたら、CMで高田純次氏がお奨めしてるのを見て「ゾゾって」みました。

120719_01.jpg

UNITED ARROWS green label relaxingのジャケット、
INDEX(WORLD)のジャケットとパンツ。
INDEXのは、あんまりよくないかもと思いつつだったけど、
失敗しても惜しくないお値段なので。
モデルさん着用の雰囲気とは随分違うだろうことは覚悟しての購入だけど、
思っていたよりいい感じで一安心。
でも、急にこんなに暑くなったのでは、ジャケットもう着れないじゃん。
残念。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/723-00932ce4
