--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.08.14 (火)  07:38  思わず笑ってしまったモノ
夫が取引先で戴いたと、お土産を持ち帰ってきました。
先日、超久々におせんべいを食べさせて戴いたばかりだというのに、
今年はせんべいづいているのか、瓦せんべい。

今時こういうモノは珍しいので、このおせんべい屋さん菊水総本店
この会社に何か繋がりが?と思いつつ開封。

120814_01.jpg

見て思わず笑ってしまいました。
熨斗はかけてあったけれど、包装紙は極々普通の物だったので
開けるまで考えもしなかったけれど、名入れせんべいです。
ついついこの会社名覚えちゃいました。
おしゃれとは言い難いけど、インパクト高し!!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/738-918556d1
