--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.08.19 (日)  08:09  ダメダメ着画
ジム通い紛いの通勤なのに、ウエイト変化なし。
逆に増えてるかも・・・。
少~しだけ、脂肪が筋肉に置き換わったかもしれないけれど、
見た目変わらず。

120819_01.jpg

ファッション誌で見たシャツワンピ。
似たような感じのお手製半袖ワンピがあったはずと、
歳がいもなく膝小僧の見えるミニワンピを着ちゃいました。
会社では、制服もどき(制服ではないけれど、それっぽい物に着替えてます)なので、
通勤時のみ。

120819_02.jpg

鏡を見てなんだかやっぱ変と思いつつも、着替える余裕も無く、
そのまま出勤したものの、写真を比べると更に変。
アームホールの形といい、ウエストシェイプ加減といい・・・。
「普通、着る前に気づくでしょ!」って気がしないでもないけれど。

夏には、ワンピースって楽チンでいいけれど、
自転車乗るには、足さばき悪いし、このデザインの古さは、やっぱりお蔵入り。
というか、この丈だし、もう処分すればいいのに、お洗濯しちゃた。

ネタ切れにつき、ダメダメ着画を披露しちゃいました。
『ステキ』をご紹介したいのに、とりわけファッションに関しては無理なようです。
笑ってやってくださいませ。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/741-b55ca817
