--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.08.22 (水)  07:13  浮気は失敗の元
調理中だけでなく食卓でもよく使う、味付あらびき塩こしょう。

無くなりかけの時に「買っておかなきゃ!」と思いつつもついつい買い忘れ、
使い切ってから行ったスーパーには、愛用のS&Bが無く、
不味いと嫌だなぁと思ったけれど、仕方が無いので取り扱っているモノを購入。
調理中に使う分には、全く問題なかったのに、サラダにかけて食べてみたら不味い事!!
嫌いじゃないけど、使い方によっては苦手なニンニク臭がかすかに香るような・・・。

120822_01.jpg

とはいえ、処分するわけにもいかず、調理専用としてやっと使い切り、
馴染みのS&Bに早速詰め替え。
やっぱり浮気するとロクな事がありません。
今後は、S&B一筋で!
他のメーカーを使うときは、お試しサイズの小さなモノにしておきます。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/743-4f10ca2d
