--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.08.29 (水)  08:39  モノ持ち良すぎっ!
お仕事慣れてきたかなぁと思う時もあれば、
なんでこんな遠くまで通勤してるんだろうと辞めたくなる時もあり・・・。
とは言え、自分で決めてはじめたからには、続けるのがアタリマエ。
まあ、なんとかなる事でしょう。


やっと名刺が出来てきて、早速名刺交換の機会があり、
四半世紀モノのパスケースから取り出したものの、
定期券以外にもいろいろ詰め込んでいるので、パンパンに膨らんでいて、
あまりに不恰好。

そこで、手持ちの物で良さそうなのないかなぁと探してみたらありました。
ほとんど使っていないベロア調布製のモノで、古いけれど傷んでなさそう。
名刺専用にしておけば、オフィスの引き出しに置きっぱなしにできるし便利。

120829_01.jpg


コレを使うことにして、中を見たらなんと大学の時の学生証が!!
卒業時に返却の機会も無く、そのまま持っていたけれど、
捨てるに忍びなくてこんな所に入れておいたのでしょう。
すっかり忘れていました。
入学時に貰った学生証に、毎年更新印を押して貰って使っていたので、
写真は高校卒業時のモノ。
初めてパーマをかけて撮った不細工さ加減が懐かしい。
もう不要なモノだけれど、やっぱり捨てられません。
また、忘れた頃に出てきそうなところに仕舞っておきたいけれど、
何処がいいでしょう・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/749-9c3e569b
