--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.09.07 (金)  07:37  来夏に持ち越し・・・
朝日新聞の「BON MARCHE」でみつけた、夏休みの宿題。
夏休み、親子で作ろう!「麻ひものトートバッグ」を作ってみようと、
大切に記事を取って置いたと言うのに、眠らせること1ヶ月。

120907_01.jpg

やっと麻ひも(ダイソーにて)を買って来たというのに、
やっぱり眠ったまま、夏休みは終わってしまいました。
来年作れるかなぁ・・・。
それとも、冬の間にチャレンジしてみようかなぁ・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/755-1ac3db7e
